WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

これを書かねばやはり次に続かないです

 今晩は!WeekEndRiderです。
1日に何回更新すんだよって感じですが、これを書かねば次に行けないんです。

つい先日、室根山ツーリングを敢行したわけです。
f:id:WeekEndRider:20150610205007j:image

いや〜いいところでしたよ〜:D
360度大絶景!(室根山山頂展望台)
f:id:WeekEndRider:20150610205215j:image
素晴らしいループ橋!(走るとジェットコースターみたい@国道343号線今泉街道)
f:id:WeekEndRider:20150610205356j:image

素晴らしかったんですが、、、
三陸のよく分からない道で、やっちまったんです…。

初!立ちゴケ!!:D

f:id:WeekEndRider:20150610205830j:imagef:id:WeekEndRider:20150610205845j:image
幸いにしてボディなどへの傷は、まぁまだね…しょうがないって思うんですが…。

新車なのに!

まだ全然走ってないのに!

ブレーキレバーがグンニュンってなっちゃったよぉぉぉ


と言うことで次は直せるかなレバー編をお送りします。


室根山ツーリング 

走行距離距離 401.4km

平均燃費32km/L:D