WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

新しいジャケットを購入したんです!

 こんにちは、WeekEndRiderです!
今回いや今週末はちょっと自分の都合上バイクに乗れなかったんですが…
用品店で見つけてしまったコイツを…購入したんです!

f:id:WeekEndRider:20150614213259j:image

アルパインスターズ メガトン ドライスター ジャケット

いや〜買ってしまいました〜

通気性を兼ね備えたアウターに防水インナー+防寒インナーの3層構造のオールシーズンジャケットです。
f:id:WeekEndRider:20150614213259j:imagef:id:WeekEndRider:20150614214225j:imagef:id:WeekEndRider:20150614214151j:image

防寒インナーは薄いダウンジャケットみたいになっていて、クーラー効かせた部屋の中でも着てると汗かくぐらい暖かいですね。

防水インナーのジッパー部は防水ジッパーになってます。これでレインコート要らずだぜぇ〜:D
f:id:WeekEndRider:20150614213842j:image

アウターはベンチレーション・インテーク・システム…とりあえず通気口がありまして、そこを開閉することで風をジャケット内に循環させる構造です。(腕・胸部・背中)
f:id:WeekEndRider:20150614213713j:image

これから夏本場を迎えるけどどんなもんかな〜:D

とりあえずインナー関係の取り外しはなまら面倒くさいです。基本夏場はインナーは一纏めにして使用するかな…

高かったけど、絶対良い物だし、格好良いし!買って良かったぁ〜:DDD

来週(晴れれば)はその他買った物のテストを兼ねてレビューを書きます!
それではまた!!:DDD