WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

新グローブ購入です!

 こんにちはWeekEndRiderです。
ついに東北も、梅雨入りしましたね。
f:id:WeekEndRider:20150627175846j:image
本当、はぁーぁ´д` って感じです。

そんな雨模様な今日ですが、ボーナス月最後の足掻きで、新しいグローブを購入してしまいました。
f:id:WeekEndRider:20150627180141j:image

アルパインスターズ SP-2レザーグローブ:DD

本格的な皮製グローブです。うん、とりあえずいろんなことから守ってくれそう。
f:id:WeekEndRider:20150627180737j:imagef:id:WeekEndRider:20150627180722j:imagef:id:WeekEndRider:20150627180745j:image
カーボンナックルがとてもレーシーな感じで気に入ってしまったのが購入きっかけの1つです。サイズはXLにしてみました。
デカいかな?っと思ったんですがフィッティングは抜群に良いですね!
f:id:WeekEndRider:20150627181155j:image
手首を覆い被せるぐらいのグローブが欲しかったのも購入ポイントの1つでした。

ネットで色々調べてみたんだけどレビューはおろか商品の説明すら出てこなくて凄く悩んだけど何回も店ではめてるうちに物欲が湧いてきちゃったね: )

早くテストしたいけど、明日もずっーと雨のようだ…さっさと梅雨明けてくれー

明日はSUGOに行ってきます!:D
ほんではまた!