WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

北海道帰省準備編②です!

 こんにちは!WeekEndRiderです!
今回は北海道帰省準備編②と言うことで、前回は深夜便で帰ると言いましたが、様々な方からのご意見を頂きまして、

60%の確率で死んじゃう


とのことでしたので、予定を変更しました。9日夕方の船で函館へ上陸し、函館で一泊。
翌日実家へ帰ります。
ちなみに今住んでいる場所から青森港まで約350km:D
函館から実家まで約300kmです!:D

と、行きは良いんですよ…ロングツーリングで楽しめると思いますよ。(雨が降らなければ)
ただ帰りがキチガイ過ぎる…。

16日の早朝に実家を出発し、9時前には函館に着いていなければなりません。
そっから大体昼頃青森到着。
青森⇒宮城まで走ります。

約650kmを1日で走破しなければならないちゅう強行軍ですね。

決して死んじゃう可能が無くなった訳ではございません。しかも雨なら最悪ですよね: (
650kmって…水曜どうでしょうで言うところのアメリカ縦断かよっていうね…。

ついでに明日は鳥海山ツーリングを決行します!
ほいではまた!