WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

XPERIA Z3のレビューです!

 こんにちは!Weekendriderです!
今回はXPERIA Z3をライダーの視点に立ってのレビューをしたいと思います。

あくまで、バイクで使用した場合のレビューとさせていただきます。
では始めましょう!

なんといってもこのZ3は防水であること、ここが大きなポイントですね。
iPhoneでナビ使用時は防水ケースに入れてやってました。

ARMOR-X スマートフォン防水ケース IPX8防水規格認証 ブラック MX-U2-BK

ARMOR-X スマートフォン防水ケース IPX8防水規格認証 ブラック MX-U2-BK

  • 出版社/メーカー: Innomax
  • メディア: Wireless Phone Accessory
これに入れてナビをやっていたんですが、私のは爪が硬いのか取り出すのも一苦労でした。
対してZ3はIPX8の防水性能を最初から備えていますので、雨の中走っても大丈夫なんです。(大丈夫だよな…?)つまり、スマホマウントもシンプルなやつでOK!:D

さらにZ3には手袋をしていても画面を感知するモードも装備されております。
私のグローブSP-2でも…

感知しやがったぁ:D

さらにナビが捗ります: )

画面もデカいし、見やすくなるかなぁ~
楽しみです。

とりあえずこんな感じですね…
あくまでバイク上で使用することだけをとって言えばですのでご了承下さい。

普段の使用はめちゃくちゃ使いずらいです。長年iPhone野郎だったので当然と言えば当然ですが…。
これを書くにしても一苦労です。入力やり難いなぁ: (

早くiPhoneクソ食らえって言わせてくれよZ3ちゃん:D

今週末はまたSUGOに行ってきます!あと出来れば2りんかんにも行きたいなぁ…

ほんではまた~:DDD