WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

スーパーカーレース観戦です!

 こんばんは!WeekEndRiderです!
今日はスポーツランドSUGOにて、スーパーカーレースシリーズ第6戦を観戦してきました!

と、その前に…前回スマホマウント買ったよ~って言いましたね。
取り付けしてみたレビューとお知らせをします。

f:id:WeekEndRider:20150712202550j:image
こんな感じに付きます。そんでもってですね…クランプが、気持ち左右に振れます。手でカクカク動いちゃう感じ…大丈夫かこれ…?と思いましたが、実際にスマホホールドさせたら、あんまり気になるほどでないことが分かりました。しっかりホールドしてくれてるし、まぁ大丈夫だべって感じです。(テキトーもいいとこ:D)

それから前回、電源ボタン押せなくてもダブルタップと手袋モードで無敵だぜっ的なことぬかしてたんですが、すいません。

手袋モードではダブルタップ電源ON不可能です!反応しません!!

ブーイングですね!本当にすいませんテキトーなこと言いました。

しかしですねこのマウント、付属品に縦フックの延長が付いています。iPhone6plus用らしいんですが、これにするとある程度高さが取れるので電源ボタンがサイドフックから出るぐらいに調整しましょう!
本当すいませんでした!: (

では本題!
スーパーカーレースシリーズは主にFIA GT3カテゴリーによる60分耐久レースです。


f:id:WeekEndRider:20150712204127j:image
f:id:WeekEndRider:20150712204027j:image
f:id:WeekEndRider:20150712204154j:image
有名なドライバーはフェラーリ イタリア GT3をドライブする佐々木 孝太選手なんかがいます。

やっぱり迫力がありますね!コーナーを抜けて行くときのエキゾーストノートが全身を揺さぶりますね!
とりあえずランボルギーニ格好いい!

f:id:WeekEndRider:20150712204546j:image
f:id:WeekEndRider:20150712204605j:image
SGTなら88号車が大好きです!:DDD


さらに今回のレースには86 BRZのレースも組み込まれていました!
注目車両はもちろん…

f:id:WeekEndRider:20150712204827j:image

KTMS 86!!

ドライバーはSGT300クラスでGSR初音ミクSLS GT3を走らせている谷口選手!
そう、86 BRZレースのプロフェッショナルカテゴリーには、現役SGTドライバーが沢山いること!
2800円であれだけのもの見れるなんて!

f:id:WeekEndRider:20150712205426j:image
f:id:WeekEndRider:20150712205438j:image
f:id:WeekEndRider:20150712205455j:image
f:id:WeekEndRider:20150712205514j:image
ある意味こっちの方が面白かったかも…。

とこんな感じに一日中炎天下の下観戦してました!
うーん、なんか疲れた…。
次は前からやろうと思ってたジャケット&グローブのレビューです。

それでは次のページ行ってみよう。