WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

報告です!

こんばんは!WeekEndRiderです!

すいませんがご報告があります。
本日WeekEndRider愛用のZ3ちゃんが転落事故を起こし入院中です。

事故報告。
本日岩手県厳美渓ラーツーを敢行していたのですが、「さぁ後は元気に帰るぞ!」と走りはじめて5分後、スマホホルダーよりZ3が転落。
液晶にひび割れ及び操作が全く出来なくなってしまいました。

事故原因。
スマホホルダーの絞め忘れによる転落。
「さぁ元気に帰る」と気は引き締まっていたがホルダーは絞まっていなかった。

もう冗談じゃねぇよぉぉぉ!
ってのが本心ですね!悪いのは完全に自分ですが!自分のアホさ加減に腹が立つ!: (
皆さんも満腹感にはご注意を!

現在この記事は代替え機で書いています。
2週間ほどで退院出来るそうですが、
いかんせん操作事態が不能になってしまったので、今は今後のことで頭が一杯です…。

厳美渓ラーツーめちゃくちゃ楽しかった&良い写真撮れただけに…。
無念…。

そんでは、またX-