WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

リベンジ!オシャカフェツーリングです!

 皆さんこんばんは

最近なんか精力剤?のURL貼り付けていく野郎が見受けられますがありゃ一体なんなんすかね?

精力付けたって彼女なんか一向に出来んわ(憤怒)

どうも、御一人様ライダーのWeekEndRiderです(泣): (

 

さて、ようやく春の訪れですね~

私はもう鼻と目とでビンビンに春を感じです:D

ヘルメット内でくしゃみなんてしたらもう大惨事ですよ…せっかく前日に綺麗にしたのに: (

 

誰か花粉症に良く効くオススメの薬あったら教えてけさい~

 

…to night
f:id:WeekEndRider:20180318214136j:image

去年の暮れ頃書いた気仙沼散策記事で行けなかったオシャカフェへリベンジツーリングを敢行します

 

出発は朝の7時46分"ぴったり"にスタートしました。
…とりあえず、今日は朝、全く気温が上がらず一関までほとんど我慢の時間が続きました…。

 

ということで…
f:id:WeekEndRider:20180318215700j:image

特に写真もなく付いちゃったの図。

 

 クッキーハウス
f:id:WeekEndRider:20180318221651j:image

〒023-1761 岩手県奥州市江刺区伊手岩明133−8


f:id:WeekEndRider:20180318221317j:image

目の前でプロがコーヒーを淹れる所が見られます。

店主さんもバイク乗りで「まだ寒いのに良く走るわ(笑)」とここでも私の変態性が評価されました。
f:id:WeekEndRider:20180318221529j:image

淹れたての極上コーヒーと、
f:id:WeekEndRider:20180318221832j:image

とろーりチーズのピザトーストで…
f:id:WeekEndRider:20180318221947j:image

至福の一時。

皆さんも岩手を訪れた際は是非立ち寄ってみては?

水沢ICから"たったの20分"の距離ですので:D


f:id:WeekEndRider:20180318224748j:image

ついでに猊鼻渓にも立ち寄り、
f:id:WeekEndRider:20180318224943j:image
f:id:WeekEndRider:20180318225130j:image

"宮手県"気仙沼に帰還しました。

にしても今日は昼過ぎまでほとんど気温が上がらず、バイクとも全然すれ違わなかったですねぇ。

 

もうちょっと桜が咲く頃までは我慢かな?

次回はカスタム編をお届けする予定です

 

ほんでは、また~:DDD
f:id:WeekEndRider:20180318230246j:image