WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

2015-06-21から1日間の記事一覧

シートバッグ&サイドバッグのレビューです!②

すいません!サイドバッグの話が長引き過ぎたです:Dではちゃっちゃと本題!タナックス モトフィズ フィールドシートバッグ(MFK-101 デジカモ)Amazonで、モトフィズ シートバッグで検索すると2〜3番目には出てくるこいつです。39-59Lへの拡張が可能で、両サ…

シートバッグ&サイドバッグのレビューです!

今晩はWeekEndRiderです。今リンク?のページ見たっけ同じジャケットの写真でサボり感半端なかったです。今度またちゃんと写真撮ろう…うん…では本題に!今回はシートバッグ&サイドバッグのレビューと言うことで…お前SSに何てことを!って言われそうですが、…

メガトンドライスターレビューです!

今晩はWeekEndRiderです。やっっっとバイク乗れる&ジャケットとかのテスト出来る:DDとか思ってたのに、まさかの東北地方雨模様と言うことで… 鳥海山ツーリングは次回に持ち越しでーす:-(((ちくしょう昨日はあんなに…殺しにかかってくるぐらい暑かったじゃね…