WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

ブレーキレバーの修理をするんです!


 こんにちは、WeekEndRiderです。

今週末東北は晴れ模様!梅雨入りがかなり遅れているそうな…

来るんじゃねぇ梅雨!

今日はですね…前回のツーリング中R25を軽くやっちまったってことでグンニャリ曲がったブレーキレバーの修理です!

で、結果!

f:id:WeekEndRider:20150613174015j:image

……折れた。

技術力の問題ですね。

で、
f:id:WeekEndRider:20150613174410j:image
新品に交換しましたよっと:DDD
作業自体超簡単です。10mmスパナが2本あれば誰でも外せます。

ついでに、現在サイドバックの固定はこんな感じにしてました。
f:id:WeekEndRider:20150613174800j:image
なんか見た目が…ってことで。

f:id:WeekEndRider:20150613174848j:image
ステー付けて見ました!
ナンバープレート固定しているボルト穴を利用してます。
良いよこれ!有ると無いとで全然違う!
シートバックも購入予定なのできっと重宝する筈だ!

f:id:WeekEndRider:20150613175112j:image
今日はバイク用品店巡りに1日を費やしましたとさ…。
明日はツーリングするかどうか…。
ほいではまた!:DDD