WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

携帯を新しくしたんです!

 こんばんはWeekEndRiderです!
今日は前回言った通りジャケット&グローブのレビューをやりたかったんですが…


f:id:WeekEndRider:20150706220918j:image
赤らみてるのは撮り方が悪いんじゃないんです。

iPhone5cさん 御臨終です!:  (

死因は、転落により内部基盤損傷だそうです。

昨日までナビもやってくれてたのに!

てかまだ本体料金?

半年以上あるのに死ぬなんて!

携帯変えたいな~なんて思っていたからか!?


そんなこんなで私の欲しかったこいつに移行しました!
スマホでナビをするライダーたる者、やっぱり防水性を遵守しますよね。
それで前から欲しかったこいつを購入したわけです。

f:id:WeekEndRider:20150706222633j:image

XPERIA Z3:DDD

まず一言言わせて…なっっっんまら使いずらい: (((
なんで画像全部横になるの…?
使い方がまるで分からん!(誰か助けて~)
ちょっと慣れるまで時間下さい。