WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

突発的!栃木ツーリングです!


 こんばんは!WeekEndRiderです!
通告無し!突発的ツーリングに出撃です!
目的地は…


f:id:WeekEndRider:20150719221840j:image

栃木でございます:D

今回はですね、ついに雨の洗礼を受けてしまいました…日光入った瞬間降られてしまって、防水インナー付けてる暇なかったです。
しかもレインウェアー着た瞬間晴れやがりました: (
てか関東クソ暑い…

ここでZ3の防水性能ですが、これを書いている時点で、全く問題無しですね!素晴らしい防水性です本当に:D
そしてバッテリーの持ちですね~
あれだけGooglemap使ってたのに充電するまでにまだ40%以上残量が有りました!素晴らしいかなZ3: )))

さて、本題に戻りますが、栃木ツーリング。お世話になった先輩に会いにきた訳なんです!久しぶりに会うとやっぱり楽しいたですね!会話もお酒も進む進む(2人とも飲めない)
結果その先輩は今ベッドにて轟沈しました。

さらに今回、ちょっとアニメの聖地をですね、見に行ってきました。

f:id:WeekEndRider:20150719225103j:image

両毛線 岩舟駅です:D

どこやねん…?って方、秒速5センチメートルを見てください!

f:id:WeekEndRider:20150719225747j:image
f:id:WeekEndRider:20150719225926j:image
f:id:WeekEndRider:20150719225947j:image
f:id:WeekEndRider:20150719230004j:image
f:id:WeekEndRider:20150719230032j:image
分かる人には分かる、知る人ぞ知る聖地です!中学生がいっぱいいて「何ぱしゃぱしゃやってんこのライダー」みたいな目で見られたが、うん、これでもヲタの端くれ、そんな視線も気にせず撮りまくりましたよ!

そんなこんなで、明日撤退編をお送りします。家に帰るまでがツーリングですからね。安全運転で帰ります!
晴れてくれよ~福島県~!
ほいではまた!

以下フォト集

f:id:WeekEndRider:20150719230908j:image
f:id:WeekEndRider:20150719230920j:imagef:id:WeekEndRider:20150719230938j:imagef:id:WeekEndRider:20150719230955j:image
f:id:WeekEndRider:20150719231111j:image
f:id:WeekEndRider:20150719231147j:image