WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

久々のツーリングです!


 どもども!WeekEndRiderです!

いや~、シルバーウィークも終わってしまいますねぇ:-(
皆さんはこの連休いかがお過ごしだったでしょうか?

私はですね~
この前に書いてますがSUPER GT 第6戦 SUGOを観戦して、、

そのまま北海道へトンボ帰りして、友人たちと映画「心が叫びたがっているんだ」(※ここさけ)を観に行って、、
f:id:WeekEndRider:20150922142133j:image
オータムフェア?という食べ物フェスを堪能して、、
f:id:WeekEndRider:20150922142152j:image
f:id:WeekEndRider:20150922142222j:image
f:id:WeekEndRider:20150922142209j:image
ー夜の道庁が思いの外格好よかったからパシャりましたー

翌日には宮城に戻って、
f:id:WeekEndRider:20150922142243j:image
今日はツーリングと…。
非常に時間とお金を使う連休になりましたね。いやはや充実した連休でしたよ;-)

「ここさけ」面白かったですよ!!
とにかく順ちゃん可愛い!:DDD
(あんまり言うとネタバレになっちゃうから言いません!:D)
観に行こうか悩んでる方は是非観にいっちゃいましょう!!

さてさて!では本題に入りましょうかっ!!
今回の行き先は…
f:id:WeekEndRider:20150923114042j:image

松島!!

ではなく、

県道220号線、コバルトラインでございます!:DDD

f:id:WeekEndRider:20150923134718j:image
テクニカルなコーナーが連続していてまさにワインディング・ロードの王道:D
交通量も少なく走りやすい!

タイトなコーナーから高速コーナー、S字、ヘアピンカーブ!全てが揃っている!
f:id:WeekEndRider:20150923161813j:image
かっちょえぇっ!!:DDD

f:id:WeekEndRider:20150923162102j:image
約30kmぐらいずっとワインディング!(グーグルマップ先生は何故か県道2号線を勧めてきます。早さ優先?)

このままずっと上がって行くと御番所公園に辿り着きます。
f:id:WeekEndRider:20150923162138j:image
展望台からは、
f:id:WeekEndRider:20150923163035j:image
金華山に、
f:id:WeekEndRider:20150923163122j:image
網地島が眺めることが出来ます。絶景でした!
f:id:WeekEndRider:20150923163240j:image
f:id:WeekEndRider:20150923163336j:image
吊り橋もある。

一休みしてもう一度コバルトラインを堪能し、女川を抜けて国道398号線へ、、
そこら中工事だらけの10tダンプだらけですので走られる方気を付けて!:-(

北上川へ出たら県道197号線をひた走り、道の駅「上品の郷」に到着!
f:id:WeekEndRider:20150923164244j:image
f:id:WeekEndRider:20150923164311j:image
ここで何やらマジックショーが行われていました。
f:id:WeekEndRider:20150923164404j:image
この人は現役警察官兼マジシャン「ポーリー氏家」という方です。(警察官だからポーリー、、)
f:id:WeekEndRider:20150923164651j:image
只今秋の交通安全週間ですよ!皆さんも安全運転、交通法規を守ろうね!って話でした!;-)

そんな訳で、ちょっと早いんですが無事に帰宅いたしました!

今回の走行距離は248km(写真撮り忘れましたスイマセン!)
ふー:-p
忙しい連休だったぜ…。
明日から仕g…こっから先は言いたくないけど…木曜日スタートだからまたすぐに日曜日様が来てくれる!

来週は何をしようかな~~

ほんではまた!!:DDD
f:id:WeekEndRider:20150923165847j:image