WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

新年のご挨拶と、新アングルテストです!


 明けましておめでとうございます!
WeekEndRiderです!

三が日もとっくに過ぎて遅すぎですが、まずは新年のご挨拶をさせて頂きます!

皆さんはお正月いかがお過ごしになったでしょうか?
私はですね、
f:id:WeekEndRider:20160104142429j:image
ドリカムのカウントダウンライブに行って、
f:id:WeekEndRider:20160104142648j:image
地元の仲間達と暴れまわり、
f:id:WeekEndRider:20160104142753j:image
みくちゃで散々遊んで過ごしてました!
あっという間の正月休みでしたねぇ:D

しかしなんででしょね…「遊び足りない!」って思うのは…!?
美味いラーメン食ってないからか!?
寝てばっかりいたからか!?
積んでたアニメ見れてないからか!?
初詣も北海道でしなかったからか!?
もっと他に過ごし方ってものがあるだろうに…。
まぁこの鬱憤はゴールデンウィークに晴らしますか!:D

では本題に入りますよぉ!
私北海道である物を購入して参りました。
それがこちら!
f:id:WeekEndRider:20160104143423j:image

GoPro HERO4 Session!!:DDD

ついに買いましたよGoPro!
今回はこのカメラを使った私視点の初走り&初詣ツーリングの模様をお届けします!

出発は午前6時30分!
まずは松島の秘密のスポットへ!
f:id:WeekEndRider:20160104143816j:image
"宮城県での"初日の出!;-)
f:id:WeekEndRider:20160104143955j:image
超広い駐車場がGood:D
ではいよいよ主目標地へ出発!
f:id:WeekEndRider:20160104143725j:image
f:id:WeekEndRider:20160104144251j:image
f:id:WeekEndRider:20160104144308j:image
県道9号線から国道457号線へ!
泉を抜けたら県道55号線!七北田ダムへ向かいます!
f:id:WeekEndRider:20160104151546j:image
f:id:WeekEndRider:20160104144411j:image
ちょいワインディングのセミウェット路面、
f:id:WeekEndRider:20160104144559j:image
雪あるんじゃないか!!路面凍結にビビりながら、
f:id:WeekEndRider:20160104144809j:image
はい!いつもの定義山です!
f:id:WeekEndRider:20160104150826j:image
f:id:WeekEndRider:20160104144842j:image
もうこんな遅くに初詣にくる奴なんてそんなにいないか…。
f:id:WeekEndRider:20160104144959j:image
本堂もこの通り、時間が早いのもあるけどね(8時40分)
f:id:WeekEndRider:20160104145120j:image
ローソクとお線香買って20個ぐらいの願望をお願いして、御守りなんかを買って。
おみくじ引いたらなんと!
f:id:WeekEndRider:20160104145219j:image

ハイ!約束された勝利の大吉でぇございます!

活気に満ち溢れた盛運期到来!とのこと!
積極的に行動しましょう。とも書かれていますよぉ~:D
しかし、金銭出入りが激しく、交際費はばかにならない…と。おやおやおやァ?
あと胃腸疾患に要注意とも…。(そう言えば健康診断でも言われたような…)

まままままぁ!恋愛は良好ですし!これを励みに頑張りますよ!仕事も!バイクも!ブログも!
f:id:WeekEndRider:20160104150022j:image
後は名物油揚げを食って!
f:id:WeekEndRider:20160104150300j:image
元気に安全に帰るだけです!
f:id:WeekEndRider:20160104150351j:image
大倉ダム!深ぇぇっ!
f:id:WeekEndRider:20160104150502j:image
Good location!:D
f:id:WeekEndRider:20160104150551j:image
県道263号線から秋保温泉(国道48号線)を抜けて帰ります!
f:id:WeekEndRider:20160104150856j:image
分かりにくいと思いますがここが秋保温泉街です!
f:id:WeekEndRider:20160104151033j:image
閖上大橋

最後に給油!
f:id:WeekEndRider:20160104151427j:image
f:id:WeekEndRider:20160104151439j:image
5.8Lで400円!いやはや安くなりましたね燃料:DD
f:id:WeekEndRider:20160104151629j:image
本日の走行距離は153kmでした!; )

ライダー視点の写真を取り入れた今回はいかがでしたでしょうか?
本年はこんな感じにブログを行っていきます!

ほんではまた~:DDD
f:id:WeekEndRider:20160104143937j:image