WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

ラーツー練習です!

 ハイ!ってことで前のスポルトショルケース取り付けとその他諸々です!からの続きです。

ただ新しいバッグとリアキャリアのテストだけではありません!
f:id:WeekEndRider:20160223210458j:image
このマンガを除いたラーツー装備諸々も今日使ってみました!
まずは一品ずつ紹介していきます。
f:id:WeekEndRider:20160223210619j:image

SOTO WindMaster(SOD-310)&ウィンドマスター専用4本ゴトク)&SOTOパワーガス250

なによりまずラーツーって言うのはツーリング先でラーメンを"作る"って食うことだからお湯を沸かす火がなくっちゃ始まらない!: )
それからそのお湯作り出すクッカー
f:id:WeekEndRider:20160223211808j:image

mont-bellアルパインクッカー ディープ11

鍋が容量0.75l 蓋が0.4lです。
さぁコンビニでカップ麺とおにぎりと水を買ったらいいスポットへレッツゴー!
f:id:WeekEndRider:20160223212505j:image
大亀山森林公園駐車場!
f:id:WeekEndRider:20160223212713j:image
いいとこだいいとこだ:D
では早速調理開始!
f:id:WeekEndRider:20160223212757j:image
f:id:WeekEndRider:20160223212810j:image
5~6分でお湯が沸いた!

リンクも貼っときますがこのウィンドマスター、アマゾンでの評価もかなり高く、風が強い所だろうと安定して使えるとみんな書いてました!(確かほとんど星5つ評価だったはず)
ちなみに4本ゴトクも合わせて買えってレビューにもこれを購入したモンベル店員さんにも言われたので素直に買いました!

f:id:WeekEndRider:20160223213454j:image
初ラーツーに興味津々なR25
f:id:WeekEndRider:20160223213530j:image
そして出来上がり!
うん!美味い!美味い過ぎる!
やっぱこうして食べると美味しさ10倍!
堪りませんなぁ~:DDD

旅先料理面白い!
徐々にレベル上げていこう!と思いました!
目指せ欲張りウィンナー麺!(山と食欲と私参照http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/)

そんなこんなんで平日休みを堪能しましたとさ…。
今週末はどこに行こうか…。
ほんではまた~:DDD
f:id:WeekEndRider:20160223214147j:image