WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

今更ながら自己紹介その②です!

読者の方も増えてきて感激している今日この頃。

ここで再度自己紹介記事を書こうかと思います。

では、いってみよう

WeekEndRiderによるMoto"b"log

主にバイクライフを淡々と綴った日記。完全趣味ブログのため、誰の役にも損にもならない。(しかし極たまーに人の役にも立つとか立たないとか…)

半年間の沈黙を乗り越えこれからもお世話になります。

登場人物

WeekEndRider

f:id:WeekEndRider:20180515151930j:image

東北は"宮手県"気仙沼市在住のブログ主。北海道に実家がある。

略称はWERまたは病人とか変態などと呼ばれている。

YZF-R25からバイクの世界(沼ともいう)にデビュー、現在は鈴菌に感染し、幸せな日々を送っている。

コーヒーとラーメンと田舎道が大好物。

"内股"というスキルを有しており、バイクに跨がるのに絶大な威力を発揮するが、反面雪や雨だと内股がバレるので特に冬を嫌っている。

SUZUKI GSR750

f:id:WeekEndRider:20180515151908j:image
当ブログのヒロイン兼お色気担当。病原体とも言われている。

レンタルアップされていた所WERに引き取られた。

暴君WERによって様々な改造を受けさせられている。

彼女に魅了され、SUZUKIを欲した者はまだあまりいない。

17Lのガソリンを抱え、今週末も彼女は山へ海へと走り回る。

GoPro HERO4 session

f:id:WeekEndRider:20180516094926j:image

当ブログ開設の半年後、セールで値段の下がったところWERに買い取られる。

現在はヘルメット横に鎮座する。

彼のブログへの貢献は大きく、バイクライフをより一層に楽しませてくれる。

しかし、まだ20%ぐらいしか力を引き出せてもらえていない。

結月ゆかり

f:id:WeekEndRider:20180517124729j:image

当ブログの裏ヒロイン的存在。正直者にしか見えないらしい。

基本ツーリングに同行しているが、フィルターの中にはなかなか現れない。ポーズを取るのに1時間ぐらい掛かるのと何故か携帯のバッテリーをバカ食いするのも難点。

ボルドール所長

f:id:WeekEndRider:20180515153227j:image

当ブログの準レギュラーと言ったらこの方。

大文字でゲストの紹介ですと書かれていたら間違いなく所長。北海道出身。

世の中は狭く、仙台で知り合ったにも関わらず自宅はWER宅のすぐ側という…。

WERにバイクの走らせ方、精神面など、色々なことを伝授してくれる大変ありがたい方。

CB1300スーパーボルドールに乗っている。「馴らし?甘やかしちゃいけません常に全開で

ヤング

f:id:WeekEndRider:20180515153621j:image

ボルドール所長の部下。最近出番が少ないのは愛車CB400ボルドールが壊れてしまったためと、女遊びの方が忙しいとかなんとか。

"3人で"お店に入るのに、

「3名で良いですよね?」

「3名しかいないべや」

W「途中誰乗せてきたんだよ(笑)」

というコントに加え、

眼鏡をシートに置いてその上に座り自分で壊し、それをセロテープで補修したり…

ラーメン屋さんに携帯を忘れてしまいみんなにジェスチャーするが全く伝わらなかったり…

などボケに徹する面白い奴。

ダンボー兄さん

f:id:WeekEndRider:20180516095310j:image

2年前に登場したビート乗りのダンボー

北海道に帰省すると大体遊びに誘われる。

現在は婚約を誓った相手がおり、まもなく結婚するらしい。末永く爆発しろ。

謎の友人N

f:id:WeekEndRider:20180516095723j:image

北海道に帰省すると絶対に会うWER謎の友人N。WERのTwitterでしばし出現する。

彼が外を出歩くのはWERが無理矢理引っ張り回してるからという噂があり。その度に苦労している。(新海誠展に行けば出口で1時間近く待たされられたり…)

カラオケでは顔に似合わず、裏声・デスボイスを駆使して皆を盛り上げる。

ゲストの皆さん

f:id:WeekEndRider:20180517125257j:image
f:id:WeekEndRider:20180517125319j:image
f:id:WeekEndRider:20180517125405j:image
f:id:WeekEndRider:20180517125523j:image

完全ランダムで出現するゲストの皆様。

それは時に外車勢だったり、旧車勢だったり、国内4メーカー勢だったりと様々。

また一緒に走りたいです

WERガールズ

f:id:WeekEndRider:20180517125714j:image

新星の如く当ブログに舞い降りてきた3人の美女。自らをヒップシスターズと呼称している。

その内の1人はわんこそばを121杯平らげる強者…。

またブログにやって来てくれるのだろうか…?