WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

SSTR2018 ゴール編です!

 皆さんこんばんは

さて、時間内ゴールに焦るWeekEndRiderですが、果たして結果は

 

…to night!!
f:id:WeekEndRider:20180528191836j:image

 千里浜なぎさドライブウェイ

日も傾きかけてきた16時半、ついに石川県到達
f:id:WeekEndRider:20180528192331j:image

久しぶりのコーナーに滾るGSR。

あとはのと里山海道を消化すれば、ゴール千里浜はすぐそこ
f:id:WeekEndRider:20180528200500j:image

そしてのと里山海道良い道っすねぇ~

ホヤぼーやさんも日本海見るのは初めてじゃないのかい?

そして太陽さんが良い感じに傾いた17時半頃…
f:id:WeekEndRider:20180528202103j:image

ついになぎさドライブウェイへ!
f:id:WeekEndRider:20180528202214j:image

おおっ浜とは聞いてたけどこんな感じか(フラットダート童貞卒業?)

 

そんなことより…
f:id:WeekEndRider:20180528202311j:image

このバイクの数よ!!
f:id:WeekEndRider:20180528202403j:image

浜を埋め尽くさんばかりにバイクバイクバイクだらけ!!
f:id:WeekEndRider:20180528202422j:image
f:id:WeekEndRider:20180528202457j:image
f:id:WeekEndRider:20180528202512j:image

なんだろこの感じ!"ただ夕陽見に来た人たち"がこんなにいるし、なにより手を振り・振られの…一体感!!

18時15分 ついにフィニッシュ!

f:id:WeekEndRider:20180528202726j:image

やったぞぉぉぉぉぉ!!って叫んでます。
f:id:WeekEndRider:20180528202811j:image

栄光のチェッカー!!
f:id:WeekEndRider:20180528202933j:image

ありがとう!!
f:id:WeekEndRider:20180528203003j:image
f:id:WeekEndRider:20180528203137j:image

オフレースでチェッカー後のハイタッチってこんな感じなんですかね?

なんんんまら気持ち良いんだが!!
f:id:WeekEndRider:20180528203233j:image

ハイ課題もクリアーで完走出来たぞぉぉ~

宮城県気仙沼市から千里浜まで、途中迷走もしましたが、走行距離…
f:id:WeekEndRider:20180528203337j:image

771km

初めて一日でこんな距離走りましたわ…もうね…足がもげそうなほど痛かった…。

フィナーレ&はてなブロガープチオフ会!

フィニッシュ後はいよいよ夢にまでみたはてなブロガーの皆さんと合流

…と言ってもまだオフ会童貞な私…こんな大勢の中から見つけるのは…と不安にしていると、MOSさん(id:Rustyman)が探しだしてくれました

皆さんと合流したよ

MOSさん(id:Rustyman)

私を探しだしてくれた王子さま。

優しさが全身から溢れだしているような印象…痛パニア仕様のGS…見たかった…。

朝から自宅前でU字ロックをぶちぎったり、トンネルが崩落していたり、白バイ2台とチェイスしたりな道中だったそうな…。

特製ステッカーもちゃっかり頂いちゃいました(ありがとうございます)
f:id:WeekEndRider:20180528211652j:image

はやとぅさん(id:hayatOoooo)

サングラスのとっても似合うお兄さん。

そりゃあとても結婚してるとは思えないぐらい(失礼)

はてなブメンバー内でポールを取ったのもはやとぅさん。ハスクバーナFE501での長距離ツーリングを成し遂げる勇者過ぎるお兄さん。

WERガールズに興味津々(笑)

よっしーさん(id:michimani)

センダボはツアラーをモットーに戦うお兄さん。

唯一狼煙アタックを敢行し、見事に能登半島を討ち取った。(限定ステッカーが格好良過ぎる)"ツアラー"のセンダボ見せて頂きましたが、まるで15万キロ走ってるとは思えないぐらいピカピカ…

しかも帰りに酷道ツーリングまでしてる…!?(もう立派な変態ですよ)

それから…実はこの方にもお会いしていた。

ハスクよっしーさん(id:yoshi_701)
f:id:WeekEndRider:20180528214225j:image

スレ違い様にHTRステッカーを現認最初ははやとぅさんだと思っていた…。

SSTR自体には参加してないけど千里浜まで来たそうな…

次こそははてなツーリングで!!

f:id:WeekEndRider:20180528212409j:image

4人でこの夕陽を眺めつつ、道中の苦労話やバイクの話、WERガールズでPV数稼ぎの話などをしました。

いやはや、今までオフ会なんてものに参加したことないオフ会童貞にとって、ハンドルネームで呼ばれることに違和感…。

これが…これがオフ会かぁぁぁ
f:id:WeekEndRider:20180528212331j:image

そうこうしている内に陽が…
f:id:WeekEndRider:20180528212505j:image

沈ん…
f:id:WeekEndRider:20180528212524j:image

(かたわれ時だ…)
f:id:WeekEndRider:20180528212650j:image

まだまだ続々とゴールする皆様、
f:id:WeekEndRider:20180528212734j:image
f:id:WeekEndRider:20180528212803j:image

花火も上がります。

 

今回このSSTRを通して知り合えた皆々様、現地では会えませんでしたが。皆さん夕陽見れたっすが??

芋虫さん(id:yujaaran)にもお会いしたかったのですが…ホテルの時間が迫っていることもあり、19時半頃お開きに…。

 金沢へ!

例によってまたもクリアシールドを忘れた私。すっかり暗くなった高速を、亀より遅いカタツムリになりながら走ります。
f:id:WeekEndRider:20180528215828j:image

シールド下げれば見えないし、シールド上げればムシムシアタックの餌食に…。
f:id:WeekEndRider:20180528215909j:image

金沢市内でもグーグルマップの罠にハマり1時間ぐらい迷った挙げ句、21時にやっとホテルにチェックインするのでした。

本日の総走行距離。
f:id:WeekEndRider:20180528220104j:image
800km越えた…。尻も足も目も耳も痛い痛い痛い。
f:id:WeekEndRider:20180528220043j:image

最後にラーメンを食べて(これで三食ウィーアーオールメーン)

速攻で寝るのでした…。

 

次で最後になります。もう暫し、お付きあい頂ければ:D

 

次回!SSTR帰宅編!本当のフィニッシュと反省会です!!
f:id:WeekEndRider:20180528220553j:image

 かたわれ時のお陰でゆかりん出現(笑)