WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

夏休み編第二夜!みんな待ってたWERガールズです!

 北海道へ行かれていた皆様、東北をツーリングしていた皆様…今年のお盆は、、

ご愁傷さまです。

かく言う私も、北海道は散々でした: (

本当勘弁してほしいですよね~雨畜生!

太陽1回も見てねんじゃねえかってくらい雨雨雨っ!

そして「バイクでなくて良かった」と自分の判断を再度誉め直したいWeekEndRiderです

GWに散々な目に会っただけに今回の飛行機帰省は大正解であった

 

うん?何だと?前置きは良いからとっととガールズを見せろだと?

ヌハッヌハッヌハハ!

その前に飛行機の話を30分くらい…

 

…to night!

f:id:WeekEndRider:20180818191947j:image

登場人物

f:id:WeekEndRider:20180818193620j:image

ピースしているのがWERガールズ"お色気担当"姉御。

黙々とスープを飲み込んでるのが結婚"疑惑"を噂されている高セーラ氏。f:id:WeekEndRider:20180818193849j:image

同じく黙々とスープを平らげてるのが最近エクストレールが納車された"谷トレール"さん。

今の3人が今までのメンバー。

更にソーセージを頬張る新メンバー"鈴菌感染予備軍"のゼッキーさん。f:id:WeekEndRider:20180818194242j:image

WERガールズの専属ドライバー。今や備品扱いのダンボー兄さん。

そしてガールズ総支配人の、

f:id:WeekEndRider:20180818194510j:image

私。

以上の6名でお送りします。

雨、雨、雨

8月15日、北海道は全域的に雨、そんな中我々はルスツを目指し支笏湖を抜け白老町へと向かいます。

f:id:WeekEndRider:20180818195047j:image

こんな雨の中走っているライダーの皆様には頭が上がりません。

みんな早くから苫小牧を目指しているのだろうか…勇者たちに敬礼。


f:id:WeekEndRider:20180818200141j:image

降ったり止んだり5分置きに天候がころころ代わる状況。そんな中10時頃、白老へたどり着きました。

f:id:WeekEndRider:20180818200327j:image

白老と言えば白老牛、白老牛と言えば、

白老バーガー。

絶品ですね~(地元民とは?)

腹ごしらえが済んだら私が個人的に行きたかったスポット。

倶多楽湖へ。
f:id:WeekEndRider:20180818201058j:image

うーん: (

晴れてればな…この倶多楽湖カルデラ湖になっていて、田沢湖同様綺麗な丸の湖。例の映画のような景色が楽しめると思ったけどちょっとね…ご神体のある山の上だと思って見れば少し赴きが出るかな?f:id:WeekEndRider:20180818201735j:image

 

さて、白老にちょこっと戻ってきのこ王国へ一時入国。

f:id:WeekEndRider:20180818201950j:imagef:id:WeekEndRider:20180818202528j:image

きのこ汁を平らげたらこの旅メインのルスツへ

ルスツリゾート遊園地

f:id:WeekEndRider:20180818202737j:image

雨お陰で遊べる"遊具"も少ないが人も少ないので、

f:id:WeekEndRider:20180818203020j:image

これや、
f:id:WeekEndRider:20180818203003j:image

これが好きなだけ乗れるのはある意味利点かも、

f:id:WeekEndRider:20180818203103j:image

発射!

f:id:WeekEndRider:20180818203910j:image

 

f:id:WeekEndRider:20180818203201j:imagef:id:WeekEndRider:20180818203251j:imagef:id:WeekEndRider:20180818203330j:image

人も少ないので人目を気にせず童心に帰れます。

f:id:WeekEndRider:20180818203516j:image

お色気担当はやっぱりセクシー。f:id:WeekEndRider:20180818203646j:image

男共も負けじとBLで反撃。f:id:WeekEndRider:20180818203758j:image

ダンボー兄さんはなんの刑を受けているのか…?(きっと"見に覚えのない刑")

 

雨だったけど、意外と満喫出来た遊園地。

次は冬、雪山だね!

 

それにしても、小さい頃からの仲間がこんなに集まれるなんて、

これぞ"独り身"の特権ですね(笑)

来年には東北~北海道縦断キャラバンをやろうなんて話も…。

そんな話が出来るのも素敵な仲間たちのお陰です。

まずは年越しのスキー編。来年のGW辺りにキャラバン。予定通り出来ることを祈っております。

お前たち、早く結婚しろよ!

 

さて、次は舞台を再び東北へ、またしても鳥海山が登場です。

ほんでは、また~:DDD
f:id:WeekEndRider:20180818205544j:image