WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

残念なご報告

 皆さんこんばんは

WeekEndRiderです。

台風24号凄かったですね…寝れなかったです…(笑)

さて、まずは残念なご報告ですが、

10月連休で予定していた房総半島ツーリングは延期になってしまいました…。

お仕事系のお陰で休日が丸々移動日に取られるせいです。

移動日は出勤としない的なこと考えた奴許しません。

 

さらに10月はこういう出張系が重なりそうな予感…。

なかなかバイクに乗れてません…。

 

とりあえず…ね…なんだかもうとにかく残念でなりません。

せっかくなので当初の予定だけでもちょろっと。

 

1日目

大洗に向け出発、昼前には到着して聖地巡礼

2日目

早朝より房総半島へ向け出発。野島崎に昼前には到着?プチオフ会出来そうかな…?そのまま房総半島を回る予定。

3日目

帰宅レーシング。

 

と、まぁかなりざっくりとしか決めてませんでしたがこんな計画でございました。

 

延期になった分もっともっと計画を煮詰めて再チャレンジしたいと思います

 

ほんでは、また~:DDD