WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

新春ルスツ雪山シバきです!

 皆様、明けましておめでとうございます。

本年もこの拙い日記共々よろしくお願いいたします。新たな年、そして私にとっては新たな職場での勤務が始まる躍動の一年になりそうな予感。

 

どうも、WeekEndRiderです

 

さささ、早速ですが除雪に追われています。帰って早々朝昼晩白い悪魔と引いては押しての攻防。仕事初めにはRIZAPよろしくマッチョになってそう。

掻けども掻けども全くコミットしないんですが…

 

そして19年一発目は、久しぶりに奴らが登場します

 

…to night !

f:id:WeekEndRider:20190104171225j:image

WERガールズ参上

f:id:WeekEndRider:20190104171424j:image

ラ・セーラ

普段はスーパースキーヤーだが本日からはリア充の代名詞スノーボードとかいう見るからに危険そうなクラスに挑戦。

f:id:WeekEndRider:20190104171857j:image

姉御(お色気担当)

こちらも今回からスノーボード等と呼ばれる誰がどう見たって危険そうなクラスに敢えて挑戦するようだ。

f:id:WeekEndRider:20190104172126j:image

X-TRAILマエタニー

初心者2人の教官を務めるスノーボードに狂いし者(スノーボーダー)

今回の企画を立ててくれたエグゼクティブP。

f:id:WeekEndRider:20190104172821j:image

スズ菌予備群 ゼッキー

初心者2人の副指導教官。マエタニーをボード沼に陥れた張本人。早くスズ菌を全身に廻らせねば、スキーヤーに明日は無い。

f:id:WeekEndRider:20190104173837j:image

備品No.1 ダンボー兄さん

雪山は超久しぶりなダンボー兄さん。彼はスキーを選択、賢明な判断だ。前日に雪を食べ過ぎたらしく当日1時間の遅刻をやらかした。エグゼクティブPからキツいお灸を添えられたに違いない。

f:id:WeekEndRider:20190104174142j:image

備品No.2 WeekEndRider

スキー一筋ウン十年。聡明にして孤高のスキーヤー。ストックの代わりに雪玉を握り、スノボーダーを成敗する。(オイ、人の紹介画像に入って来るな)

 

ルスツリゾート

到着時はブリザード並でした。(つまりベスコン)

f:id:WeekEndRider:20190104180212j:image

ひっきりなしに降っている感じでサングラスしかしてない山を舐め腐った装備だと顔面が凍り付き死にそうでした。

f:id:WeekEndRider:20190108190337j:image

初心者ラ・セーラ初めてのテイクオフは上手く決めることは出来るか?

f:id:WeekEndRider:20190108190433j:image

おーっと先行していたお色気担当がまさかのダウンしかも同じレーンだぞ(赤ジャンパー)

f:id:WeekEndRider:20190108190608j:image

なぜ突っ込む…やはり大事なのは目線

f:id:WeekEndRider:20190107224232j:image

ダンボー兄さんもソリで無くて良かったね。

 

f:id:WeekEndRider:20190107224725j:image

鬼軍曹にしごかれ飯を食ったらそうそう居眠りを決め込む2人。寝れば撮られるとも知らずに…

f:id:WeekEndRider:20190108191105j:image

X-TRAILさんのソロに同行。

その後、寒さによりGoProさんがダウンした、そして携帯取り出して写真する余裕がないくらいクソ寒むだったので写真がありません。

f:id:WeekEndRider:20190108191506j:imagef:id:WeekEndRider:20190108191518j:image

5時間ほど滑ってヘトヘトだったけど久々の山はやっぱり楽しかったね

 

反省・新年会

まだ夜は終わらないぜ。

f:id:WeekEndRider:20190108191728j:image

ダンボー兄さんがどうしても新年会みたいなことしたいと駄々を捏ねるので居酒屋へ。

f:id:WeekEndRider:20190108191915j:image

料理も美味いし、暖かいし、良かったね兄さん。

 

 

さてさて、新たな年の幕開けと共に新生活もスタート致しました。

バイク乗れるまで後4ヶ月ぐらい…?

心の平穏を保つためにニューアイテムを購入するも、4ヶ月満たしてくれるでしょうか…?

f:id:WeekEndRider:20190108192403j:image

次回更新もお楽しみに

Thank you for watching, Good night!

f:id:WeekEndRider:20190108192634j:image