WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

ボーンクラッシュです!

 皆さんお疲れハイホー

 

燕三条なのか、三条 燕なのか(←スペース入ることが重要)はたまた燕 三条なのか(←スペース.etc)

そしてその境界はどこなのか、悩みの尽きないどうもーWeekEndRiderです

 

えー、題名にもある通り。

骨折しました。

f:id:WeekEndRider:20230607192336j:image

しかも利き手中手骨骨折っていう最悪な折れ方。

ちなみに私はボクサーでもなければストリートファイターなどでもない。

 

Q.何で骨折してんの?www

A.ベッドと戦ったから…

 

いやね、嘘みたいな話なんですけどね。

何らかの夢を見てたんですよマジに、

で、怒ったのか、驚いたのか覚えてないんですが、渾身の裏拳をかました訳です。夢ん中で、

そしてリアルワールドでベッドの両側についてる柵(おらほのベッドには低っい柵が付いてるんです)をバシッ(ボキッ)と…

飛び起きましたね。びっくりして。直後吐きそうになる激痛。

f:id:WeekEndRider:20230607002542j:image

見てよこの赤ちゃんの手みたいにぷっくり膨らんだお手…

午前中はこれで一仕事したんだから褒めてくれよ。

字も書けねぇ、箸も持てねぇ、介護してくれる人はいねぇ。

地獄だぜ!

f:id:WeekEndRider:20230607002741j:image

マジで困った。異動して2ヶ月で役立たず二なっちまった…。すいません。すいません。

 

皆さんも、見る夢にはご用心…

それから…フラットなベッド買いましょう。

 

バイク乗れるようになるのはいつなのか。とにかくさっさと治します

 

その間誰でもいい。私を慰めて〜(泣)