WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Enjoy HONDAに潜入してEnjoyしてきたんです!

こんばんは!WeekEndRiderです! いや~最近近所中から金木犀の香りが… 秋の到来ですねぇ…そしたらあっちゅう間に冬ですよ… はぁあーんもぉう嫌だぁ来んな冬!! と家に帰る度に呻いております今日この頃ですが… 今回は素敵なゲストの方を交えて、 Enjoy HON…

行ってきたぜ、東北。反省会です!

こんばんは!WeekEndRiderです! 今回は前日敢行した「行くぜ、東北。」ツーリングの反省会をしていこうと思います。 今回は初の知らない土地でのお泊まりツーリングと言うことで、考えられる全ての事態を予想し装備を整えたつもりでしたが、 いやはやいざや…

行くぜ、東北。帰りたくねぇ帰宅編!です!

こんばんは!WeekEndRiderです! また一日遅れですが… 本当に本当に本当に帰りたくねかったのですが… 弘前…住みてぇぇぇよぉぉお! 見事に私の心はこの3日で弘前に染められたのでした…。 出発前に軽く散歩して、撮り直した弘前駅外観をもう一度、 真琴の乗っ…

ふらいんぐうぃっち聖地巡礼です!

こんばんは!WeekEndRiderです! 更新が次の日になってしまいましたが、弘前2日目午後の部行くぞ!! とその前にまたやらかしてましたね…龍飛崎までの走行距離は、なかなか日帰りツーリングにはもってこいの距離だったと… サア、本題ダ! 今回は結構本気で各…

行くぜ、東北。龍飛攻略ツーリングです!

こんばんは!WeekEndRiderです! 弘前2日目は朝6時半からスタートォ! その前に、前の記事で貼り忘れてましたが、昨日の走行距離は、 440km…その内の1/4は雨だったなぁ… 本日の目的地龍飛岬までの道のりで、昨日走った道も通ります。 皆さん想像してみて下さ…

行くぜ、東北。未開の地を巡るんです!

こんばんは!WeekEndRiderです! 私は今、とある県のホテルの一室にて、この記事を書いております。 今回のツーリングは、なんと!豪華3本立てでお贈りいたしますので、拙い記事でありますがどうぞお付き合い頂ければ… やっとゲット出来た3連休! 仕事が忙し…

祝!初大型試乗です!

こんばんは!WeekEndRiderです! 皆さんはもうご覧になられましたか? 君の名は。 https://g.co/kgs/EvCuWv 私は現在、 小説 君の名は。6周目。 映画は北海道で数少ないリア友と1回、宮城に戻ったその日に1回の計2回観に行くほど… のめり込んでおります!!:…

夏はまだまだ!行きます!ペイバックタイムです!

こんばんは! WeekEndRiderです! ようやっと…!ようやっとR25ちゃんを連れて宮城へ戻って来れました!!:DDDいや~やっぱり3週間ぶりにバイクに乗るとバイクという乗り物の新鮮さ、楽しさを改めて実感出来ますね!こんなに面白い乗り物があるのかと!物の感…