WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サイドバッグ取り付け編です。

こんばんは!WeekEndRiderです。今回は…すいません、全然ネタはないです。今日は本当に特になにもしないで1日が過ぎていった…昼頃バイクに跨がって、ラーメン食いに行って、2りんかん行って500円洗車して、ついでにオイル交換して、終わった。亘理にあるラ…

北海道帰省準備③とバッグパックのレビューです!

こんばんは、WeekEndRiderです!今回はですね、北海道帰省準備③と言うことで帰省ツーリングのために買った諸々を紹介していきます!ツーリングマップル北海道2015:DDマップル大先生ですね!やっぱりこれが無きゃツーリングは楽しめませんよね!?見所、走り…

突発的!栃木ツーリング 撤退編です!

こんばんは!WeekEndRiderです!無事に帰宅し、寝てました…突発的!栃木ツーリング…いやはや肉体的にはかなり堪えましたね…では、反省を含めて書いていきます:Dとりあえず2日間の走行距離は、718.6km:D(うーんやっぱり縦撮りは横表示なのね…)我ながら走った…

突発的!栃木ツーリングです!

こんばんは!WeekEndRiderです!通告無し!突発的ツーリングに出撃です!目的地は…栃木でございます:D今回はですね、ついに雨の洗礼を受けてしまいました…日光入った瞬間降られてしまって、防水インナー付けてる暇なかったです。しかもレインウェアー着た瞬…

ジャケット&グローブのレビューです!

こんばんはWeekEndRiderです。やっとこのレビューが出来ます。ジャケット&グローブのレビューをやります!はい!まずは…alpinestars MEGATON DRYSTAR JACKETこの3箇所が通気孔の役目をします。正直、それでも暑いっす!これ着ながら道の駅とかブラブラは出…

スーパーカーレース観戦です!

こんばんは!WeekEndRiderです!今日はスポーツランドSUGOにて、スーパーカーレースシリーズ第6戦を観戦してきました!と、その前に…前回スマホマウント買ったよ~って言いましたね。取り付けしてみたレビューとお知らせをします。こんな感じに付きます。…

新スマホマウント紹介です!

こんばんは!WeekEndRiderです!今日は急務であったXPERIA Z3用のスマホマウントを買いましたので早速紹介です!MINOURA Phone Grip iH-220-S世界に誇るミノウラ製品ですよ~:Dこんな感じでホールドします。iPhone5CよりZ3の方がデカい(SBのZ3は73(幅)×147…

XPERIA Z3のレビューです!

こんにちは!Weekendriderです!今回はXPERIA Z3をライダーの視点に立ってのレビューをしたいと思います。あくまで、バイクで使用した場合のレビューとさせていただきます。では始めましょう!なんといってもこのZ3は防水であること、ここが大きなポイント…

携帯を新しくしたんです!

こんばんはWeekEndRiderです!今日は前回言った通りジャケット&グローブのレビューをやりたかったんですが…赤らみてるのは撮り方が悪いんじゃないんです。iPhone5cさん 御臨終です!: (死因は、転落により内部基盤損傷だそうです。昨日までナビもやってくれ…

鳥海山ツーリングです!

こんばんはWeekEndRiderです!今回はついにやりました!:DDD鳥海山ツーリング!!: )見よ!この大絶賛を!目の前に聳え立つ鳥海山が見えるでしょ〜?こちらの画像の見方ですが、心の目を使えば見える筈なんです。どうしてもダメだって方、鳥海山 展望台で検…

北海道帰省準備編②です!

こんにちは!WeekEndRiderです!今回は北海道帰省準備編②と言うことで、前回は深夜便で帰ると言いましたが、様々な方からのご意見を頂きまして、60%の確率で死んじゃう。とのことでしたので、予定を変更しました。9日夕方の船で函館へ上陸し、函館で一泊。…

北海道帰省準備編①です!

こんにちはWeekEndRiderです!今回は北海道帰省準備編①と言うことでまずは実家への帰路ですね。現在私が住んでいるのは宮城県です。宮城県には仙台新港よりフェリー(太平洋フェリー)が出ていますね。で、今回ですが…予定してた日の乗船は出来ません!満室満…