WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レース観戦です!

こんばんは!WeekEndRiderです!今回はですね、レース観戦をして来ました!全日本ロードレース選手権シリーズ第4戦 SUGOスーパーバイク120miles耐久レース:DSuper GTなど4輪車のレースは結構見にくるんですが、2輪のレースは初めてってことと国内最高峰の2…

新グローブ購入です!

こんにちはWeekEndRiderです。ついに東北も、梅雨入りしましたね。本当、はぁーぁ´д` って感じです。そんな雨模様な今日ですが、ボーナス月最後の足掻きで、新しいグローブを購入してしまいました。アルパインスターズ SP-2レザーグローブ:DD本格的な皮製グ…

シートバッグ&サイドバッグのレビューです!②

すいません!サイドバッグの話が長引き過ぎたです:Dではちゃっちゃと本題!タナックス モトフィズ フィールドシートバッグ(MFK-101 デジカモ)Amazonで、モトフィズ シートバッグで検索すると2〜3番目には出てくるこいつです。39-59Lへの拡張が可能で、両サ…

シートバッグ&サイドバッグのレビューです!

今晩はWeekEndRiderです。今リンク?のページ見たっけ同じジャケットの写真でサボり感半端なかったです。今度またちゃんと写真撮ろう…うん…では本題に!今回はシートバッグ&サイドバッグのレビューと言うことで…お前SSに何てことを!って言われそうですが、…

メガトンドライスターレビューです!

今晩はWeekEndRiderです。やっっっとバイク乗れる&ジャケットとかのテスト出来る:DDとか思ってたのに、まさかの東北地方雨模様と言うことで… 鳥海山ツーリングは次回に持ち越しでーす:-(((ちくしょう昨日はあんなに…殺しにかかってくるぐらい暑かったじゃね…

新しいジャケットを購入したんです!

こんにちは、WeekEndRiderです!今回いや今週末はちょっと自分の都合上バイクに乗れなかったんですが…用品店で見つけてしまったコイツを…購入したんです!アルパインスターズ メガトン ドライスター ジャケットいや〜買ってしまいました〜通気性を兼ね備え…

ブレーキレバーの修理をするんです!

こんにちは、WeekEndRiderです。今週末東北は晴れ模様!梅雨入りがかなり遅れているそうな…来るんじゃねぇ梅雨!今日はですね…前回のツーリング中R25を軽くやっちまったってことでグンニャリ曲がったブレーキレバーの修理です!で、結果!……折れた。技術力…

これを書かねばやはり次に続かないです

今晩は!WeekEndRiderです。1日に何回更新すんだよって感じですが、これを書かねば次に行けないんです。つい先日、室根山ツーリングを敢行したわけです。いや〜いいところでしたよ〜:D360度大絶景!(室根山山頂展望台)素晴らしいループ橋!(走るとジェット…

愛車の紹介です!

こんにちは、WeekEndRiderです。今回はですね、自分の愛車を紹介しようと思います。YAMAHA YZF-R25:DDD今をトキメクバイクです…?今年の4月に納車し、2500km程走りました。いや〜良いバイク〜:D教習車のスーフォアとしか比較出来ないけど、良いバイクですよ…

初めましてです!

こんにちは!初めまして!WeekEndRiderと申します。ここではですね、自分のバイクに関することを、日記のように書いて行こうと思います。MotoBlogですね。VじゃなくてBです。(お金がないので…)どうぞよろしくお願いします。