WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

激動の冬です!

 皆さんこんばんはお疲れハイホー

またまたお久しぶりでぇございます。

この春より私…

転ッッッ勤!!になりました。

転勤族の、どうもーWeekEndRiderです

 

ウッッソだろオイ会社一年目のペーペーに何を期待してやがる。

バイクも納車されるこのタイミングで…

どこに行くのかは後半に。

…to night!

f:id:WeekEndRider:20230307125755j:image

まずはみんな大好き病気の話

年が明けた1月のある日。

朝からどうも腹の調子が悪い。"大きい"のが詰まってるかのような下腹部の痛みに襲われました。

まぁちょっと便秘気味ではあったので、「久々に快便予報かなぁ(嬉)」などと喜んでいれたのも昼まで…

 

出ないし、押せば痛いしで仕事どころではありません。

昇降作業の多い仕事なのでもう、体動かすだけで激痛。このままでは転落災害起こしそうだったので病院へ。

f:id:WeekEndRider:20230307080630j:image

ただの腹痛でこんな注射までって

あまり考えたくはなかったのですが、何か重い病気なのか…。

 

そして数時間の検査の結果、告げられた病名は…

 

 

盲☆腸

"もう"!"超 "ビビったべや!

内視鏡で取るか、薬で散らすかの選択を迫られ、ビビリな私は迷うことなくお薬を選択し、後日炎症部は鎮静化しましたとさ。

f:id:WeekEndRider:20230307081356j:image

なんでも良いけど会計までずっと針刺さりっぱなしで腹よりも痛かったかも…

 

人生三度目の転勤!

激動の冬はまだ終わらない。

今の会社に入社して1年…なんと異動が通達されたのだ。人員補充とさらなるスキルアップのため…と表向きにはされているが、完全なる玉突き人事ですねありがとうございます。

 

一応北海道からの転勤は早々無いと言われていたにも関わらずにだ。しかもバイクを買ったこのタイミングで

頑張って駄々も捏ねてみたがもはや首を縦に振るしか話し合いを終わらせることが出来ない状況になり。転勤と相成りました。

まぁ2〜3年で必ず帰せと公約を結んだので、せっかくだし…ね(苦)

普段なら行けそうもない土地に行けることだし楽しまねば人生損だ。

言いたいことは山のようにあるが…

一体なんのために北海道に帰ってきたのかー

 

そんな転勤先は…

 

新潟県でぇございます!

 

新潟の皆さん、そして近郊の皆さん。どうぞこの春から、よろしくお願いいたします:D

そして些細な情報でも構いませんので色々教えて下さい(笑)

 

おバイクの方はGWあたりに北海道から持ってくる予定であります。

未開の地を開拓出来るし、なにより福島が近いしおや食いに行くぞぉ:D

引っ越し準備やらでらずもねぇですが、待ってろよぉー新潟ァ:DDD

 

Thank you for watching,Good night!