WeekEndRiderによるMoto"b"log

鈴菌に侵された哀れな人の闘病記又は完全趣味全開ブログ。どうぞよろしくお願いします。

近況報告と遠征準備です!

 皆さんこんばんはお疲れウィー

世の中コロナだなんちゃらピックだで盛り上がる中、正しく馬車馬のように働かされる日々に一杯一杯な私…どうもーWeekEndRiderです

またまたお久しぶり投稿、皆さん夏バテしてないっすか?:D

北の大地北海道も夏本場と言わんが如く連日連夜最高気温記録更新しまくりで夏大好きマンの私テンション爆上がりでございます

 

…to night!

f:id:WeekEndRider:20210717131607j:image

ユーは最近何してた?

はい、言い訳がましくてあれなのですが、ブログの方はサボりにサボってしまった…。とにかく平日は朝から深夜まで仕事仕事でブログを書く気になんてなんねっちゃなぁ〜: /

休日こそはバイクして、

f:id:WeekEndRider:20210717131921j:image

バイク(試乗)して、

f:id:WeekEndRider:20210717131951j:image

バイクして、

f:id:WeekEndRider:20210717132030j:image

バッテリーリチウム化して、

f:id:WeekEndRider:20210717132056j:image

アイス食ってました。
f:id:WeekEndRider:20210717133405j:image

f:id:WeekEndRider:20210717133426j:image

f:id:WeekEndRider:20210717133441j:image

あの5月と打って変わって最近は土日天気が良くてなかなかバイク冥利に尽きる日々が続いてました。(まぁ仕事の疲れからかロングは全く走ってませんが)

 

それから何だかんだでボーナスが出たので…

f:id:WeekEndRider:20210717134706j:image

Arai RX-7X購入!

今使っているノーラン、まだまだ使えるが内装が剥がれつつあり、また色褪せも目立ってきていました、が。

f:id:WeekEndRider:20210717134226j:image

このデザインに勝るヘルメットが中々見つからず…

一時期はマン島TT限定も狙ってはいたのですが…

f:id:WeekEndRider:20210717134452j:image

そうするとバイクも体もTT仕様に…

f:id:WeekEndRider:20210717134556j:image

ちょっと流石にやりすぎ…と思っていた所こいつを見つけたわけですよ。

f:id:WeekEndRider:20210717133720j:image

東単オリジナルデザイン「楓」

秋好きになったのかとか言われそうですが、単純にこの和柄デザインに物欲センサーがビクンビクンに“おっ勃っちまった“訳です。

f:id:WeekEndRider:20210717135111j:image

f:id:WeekEndRider:20210717135138j:image

左右非対称なのがまたねぇイイっ

f:id:WeekEndRider:20210717135229j:image

塗面は一部手塗りらしいっすよ。

f:id:WeekEndRider:20210717135314j:image

そして「公道でこんなのゼッテー意味ねーよ(笑)」と内心思っていたコレ、

f:id:WeekEndRider:20210717135547j:image

レーシングスポイラーもせっかくなのでね、付けれる物は片っ端からつけてやろうと(笑)

効果実感出来るか、楽しみです:D

まぁこんな感じでバイク楽しみつつ、散財しまくってました: )

 

遠征準備

話は変わっていよいよ7月の連休が近付いて来ましたねってか来週だけど。

私は東北完全制覇に向け、秋田は男鹿半島を目指します

タマちゃんへの初バッグ積みやら準備中でございます。

ルートは新日本海フェリーにて秋田上陸後、寒風山を登りつつ半島をグルっと総ナメにしたあと、青森より帰還予定です:D

久しぶりの遠征にワクワクが止まらないんだぜ

 

そんな訳で暑い日が続きますが皆さん水分しっかり摂っておバイクしましょう

 

Thank you for watching, Good night!:DDD

f:id:WeekEndRider:20210717190806j:image